1. パーソナルトレーニングナビTOP > 
  2. 岡山県 > 
  3. 岡山市北区 > 
  4. 24/7ワークアウト(24/7workout)岡山店

24/7ワークアウト(24/7workout)岡山店

地図
  • ダイエットに自信
  • 駅から徒歩5分以内
  • 完全個室(プライベート)
  • ボディメイクに自信
  • レンタルウェアあり
  • 返金制度あり
  • 食事指導あり

岡山県岡山市北区表町1-8-61 ABCビルディング1F/2F

24/7ワークアウト(24/7workout)岡山店の店舗情報

24/7ワークアウトは「3食食べて痩せる」、完全個室マンツーマン指導のダイエットジム。 人生そのものをアップデートするために、あなたを理想の体型に導きます。

完全個室マンツーマンレッスン
 ダイエットやボディーメイクのスペシャリストであるトレーナーによる、完全マンツーマン形のレッスンです。
マンツーマンのメリットを最大限に活かし、ダイエットとトレーニングのノウハウを提供します。
続けられるか不安という方も、トレーナーが寄り添い、目標達成をサポートします。



店舗名
24/7ワークアウト(24/7workout)岡山店
アクセス
〒700-0822 岡山県岡山市北区表町1-8-61 ABCビルディング1F/2F
施設内容
パーソナルトレーニングジム

質の高いパーソナルトレーナー
 24/7ワークアウトオリジナル研修を受け、教える・伝えるプロとなったパーソナルトレーナー、その質には絶対の自信を持っています。
このトレーナーによる指導のもと、あなたの体型を変える最高のダイエット体験をお届けします。
あなたの理想をトレーナーにお伝えください。

3食食べるダイエット
 3食食べることは、ダイエットにおいて非常に重要です。必要な栄養素を必要な分だけとるために「3食」食べていただきます。
1日2食だった方は、3食に増やしていただくことになります。
食事は一生のもの、理想の体型を近づけながらも、食事が楽しめる食事指導・アドバイスを一人ひとりに合わせて行います。

オリジナルのダイエットメソッド
 24/7ワークアウトのダイエットメソッドを学んだパーソナルトレーナーが一人ひとりのカウンセリングから理想に合わせて、身長・体重・体質を把握し、トレーニングプラン・食事指導をカスタマイズしてご提供いたします。
このノウハウを身につければ一生の財産となり、あなた自身がダイエットのプロとして人生を歩んでいくことができます。

通いやすいジム
 トレーニングウェア・タオル・プロテインなど必要なものは全てジムで貸し出ししております。 もちろん個室シャワー室も完備。 会社帰りの荷物だけで、手ぶらでもお気軽にお越しいただけます。 店舗は、駅近など交通の便もよい立地で、深夜24時頃までの店舗も多く、遅い時間まで営業しています。

 

コース情報

2ヶ月コース

全額返金制度あり

入会金¥38,000(税抜)
コース料金¥196,000(税抜)
回数/期間週2回(全16回) x 75分/レッスン
理想の体型や目標体重をお聞かせいただければ、プログラム内容を目的に合わせてカスタマイズして、
一人一人に合わせたトレーニング内容をオーダーメイドします。
お近くの店舗まで、お気軽に無料カウンセリングにお越しください。


ダイエットにお悩みの方が安心してダイエットの第一歩を踏み出せるように「全額返金制度」を導入しております。

全額返金条件は、以下の3つを全て満たすこと
(1)全額返金の申請を初回トレーニングから起算して30日以内にされること
(2)トレーニング日時の予約変更を3回以上されていないこと
(3)トレーニングの無断欠席、トレーニング日時から24時間以内での予約変更又は予約キャンセルのいずれもされていないこと
なお、全額返金の申請までに購入された物品等の購入代金については、全額返金の対象外です 。

※全額返金制度を利用された方は、当社の施設は一切利用できません。
※全額返金制度を利用された方は、今後の入会はお断りさせていただきます。

RECOMMENDED近隣のおススメパーソナルジム