1. パーソナルトレーニングナビTOP > 
  2. 沖縄県 > 
  3. 那覇市 > 
  4. A PAREO

A PAREOの店舗情報

新感覚・フィットネス業界の新時代。消費カロリー世界No.1エクササイズ

ヨーロピアンフィットネスが遂に日本、本格進出!
ヨーロピアンフィットネスとは、筋力トレーニングと有酸素運動がミックスされた高機能トレーニングです。 そのため、短時間でありながら高消費カロリーを実現できます。
消費カロリー世界NO.1エクササイズである『ケトルベル』と『ブルガリアンバッグ』はアスリートも実践するトレーニングですが、アパレオでは一般人でも取り扱える重量を特注し、運動経験のない方でも取り組めるメニューを考案しました。そのため、10代〜80代の方まで幅広い年代のお客様にご利用いただいております。
コースプランは、月会費だけでいつでも何回でも利用できる通い放題の『レギュラーコース』と、短期間で確実に痩せたい方にオススメの『パーソナルコース』をご用意しております。
まずは、無料体験でヨーロピアンフィットネスを体感してみてください!ご来店お待ちしております。



店舗名
A PAREO
アクセス
〒900-0004 沖縄県那覇市銘苅1-10-8BASE BLDG 新都心2F
施設内容
パーソナルトレーニングジム

ケトルベル
ケトルベルはロシアで古くから伝わるトレーニング器具で、筋力トレーニングと有酸素運動を同時に行うことができる優れものです。
2010年にはアメリカの権威あるフィットネス評議会ACE(The American Council on Exercise)において、「ケトルベルが消費カロリー世界No.1エクササイズである」との研究発表がなされました。
ケトルベルの消費カロリーは1時間当たり1200kcal で、ジョギング(300kcal/h)と比べると「半分の時間で倍の効果」を出すことができます。この秘訣は、全身の筋肉を「連動」させて動かすことにあります。しかもケトルベルは子供から高齢者まで誰にでもできる運動であるため、運動が苦手な方でも安心して取り組むことができます。
是非、無料体験でケトルベルの効果を実感してみてください。

ブルガリアンバッグ
ブルガリアンバッグはその名の通りブルガリア発祥のトレーニング道具で、三日月のような形をしています。これを回したり振り上げたりすることで、全身の筋肉を連動させて鍛えることができます。
筋力トレーニングと有酸素運動が融合しているのに加えて、関節の可動域を広く使うため、柔軟体操としても要素も備えています。そのため、肩こりの解消や姿勢の矯正に最適です。また、体幹の強化や、心肺機能の強化、疲れにく身体の形成など様々効果を生み出します。

ケトルベルとブルガリアンバッグはいずれも、極めて効率性が高いトレーニングであるため短時間でも高い効果を生み出します。そのため「時間に追われる主婦やビジネスマン」「運動は嫌いだけど痩せたい」といった現代人に最適なトレーニングプランです。

 

コース情報

パーソナルコース

短期間で、確実に痩せるなら!!

入会金¥0
コース料金¥204,000(税込)
回数/期間1回50分×週2日×2ヶ月(全16回)
そんな方は、ぜひ一度パーソナルコースを試してみませんか!?
アパレオの専門トレーナーが、マンツーマンであなたを理想の体つくりのサポートを致します。短期間で確実に痩せたい!そんなあなたにピッタリのコースです。
他にも1回25分×週2日×2ヶ月(全16回) 144,000円、週1日プランや1回80分プランなどお客様の目標に合わせた設定が可能です。
詳細はお問い合わせください。