1. パーソナルトレーニングナビTOP > 
  2. 北海道 > 
  3. 函館市 > 
  4. Body make

Body make

地図
  • 完全個室(プライベート)
  • 料金が安い(月額7万円以下)
  • 無料体験メニューあり
  • 食事指導あり

北海道函館市五稜郭町30-5 ロクゴーリーブル五稜郭101

Body makeの店舗情報

完全予約制のプライベートジムが函館市に登場!!

完全予約制のプライベートジムが函館市に登場!! トレー ナーとマンツーマンで行う個室でのトレーニングでは1 人ひとりの体質や身体状況にあわせた運動プログラムを個別に提案、脂肪の燃焼や筋肉をつける方法をしっかりサポート。 運動に合わせ食事の管理指導を含めた質の高い指導によりトレー ニングの効果を最大限に引き出します。 優れたパーソナルトレーナーが精神面にも寄り添い、個々の要望や状況に応えつつ完全サポートする指導は上級。 本気でダイエットや身体作りをしてみたいというを貴方を必ず成功に導きます!



店舗名
Body make
アクセス
〒040-0001 北海道函館市五稜郭町30-5 ロクゴーリーブル五稜郭101
施設内容
パーソナルトレーニングジム

以前にもお伝えしました通り、最近、連日多くのお問合せを頂いております。
仕事上、食生活が不規則になってしまい、またほとんど運動もしない状態で、年々体重が増加。何とかしたいという強い思いをお持ちの方、当ジムへのご入会を検討してみませんか。 トレーニング経験が少なく仕事が忙しいため、自分一人で行うには限界という方にはぴったりです。
トレーニングと食事面等しっかりと全力でサポートさせて頂きたいと思います!(^^)! 共に最後まで頑張っていきましょうね(^O^)

私たちと一緒にトレーニングで健康的な汗を流しませんか。
初回のお客様の中には、スクワットで大腿部がプルプル状態になり、初回の洗礼をあびる方もおられます。ですが、こういった辛さを何度も乗り越えて、身体が進化して、引き締まった身体を手に入れる事が出来るのです(^_^)v 「必ず目標を達成する!」という強い信念のもと皆さん取り組んでらっしゃるので、私も常に全力でサポートさせて頂いております(`・ω・´)ゞ さあ皆さんも頑張りましょう!!

全身の引き締めもおまかせください!
トレーニング経験もお持ちの方には、ハードな筋力トレーニングと食事コントロールをしっかりと行うというプランもございます !(^^)!
ここBody makeで、トレーニングをするだけでなく、トレーニングの知識も深めていただきたいと考えております。当ジムでのトレーニング期間が終了しても、継続して頑張って頂きたいと思っております!(^^)!