1. パーソナルトレーニングナビTOP > 
  2. 大阪府 > 
  3. 大阪市中央区 > 
  4. B-STYLE

B-STYLE

地図
  • 駅から徒歩5分以内
  • 料金が安い(月額7万円以下)
  • 都度払い・単発メニューあり

大阪府大阪市中央区日本橋1-3-2 日本橋COZYアパートメント202

B-STYLEの店舗情報

月に2回、たった60分で「自分のキレイ」を引き出すスタジオ

美しい姿勢は「頑張らない運動」でつくられる。
美しい姿勢とは「流れのいいカラダ」「疲れにくいカラダ」「動きたくなるカラダ」のこと。

筋肉のアンバランスを整え、美しく健康的なカラダのつくり方をお伝えします。



店舗名
B-STYLE
アクセス
〒542-0073 大阪府大阪市中央区日本橋1-3-2 日本橋COZYアパートメント202
施設内容
パーソナルトレーニングジム / 加圧トレーニング

「コンディショニング・トレーニング」という新メソッド
Be-Styleでは、まずカラダを本来のあるべき状態に整えてから運動します。

リラックス
使いすぎている筋肉を休ませ、

トレーニング
使えていない筋肉を意識的に動かす。

この「リラックス」と「トレーニング」をあわせて行うことで、カラダのバランスが整い、無理なくカラダを変えることができます。

緊張した筋肉をゆるめるだけではすぐに戻ってしまう・・・
やみくもに運動しても効果を感じない・・・

それは、長年のクセやライフスタイルで筋肉に間違った使い方(=エラーパターン)を覚えさせてしまっていることが原因。
そのエラーパターンを解消しないと、すぐに元のカラダの使いクセに戻ってしまうのです。
だから

【カラダの使いクセをリセット】をしてから
【正しい使い方を筋肉にインプット】すると
【無理なく美しい姿勢が維持できる】のです。


セルフコンディショニングを「一生モノ」に

Be-Styleでは、自分自身でカラダを整えられる方法を身につけていただき、卒業していただくことを1つのゴールとしています。
それは、誰かに依存するのではなく、「自分でカラダの調子を整えれるようになってもらいたい」という想いから。
毎回のセッションで、姿勢の分析と改善の方法をご紹介しています。だから、

自分のカラダを知ることができ、
変わっていく姿にワクワクして、
自分のカラダがどんどん好きになっていきます。
1人でも多くの方がご自分のカラダを〈セルフコンディショニング〉できるように
なっていただけるように全力でサポートさせていただきます。

 

コース情報

コンディショニング・トレーニング プライベート

独自のメソッド

入会金¥10,000(税別)
コース料金¥5,000(税別)
回数/期間1回
Be-Styleでは、「S・O・A・Pシステム」を導入しています。
静止姿勢だけでなく、「しゃがむ」「踏み込む」などの日常動作を確認しながら動きのクセを見極めます。
撮影した動画を見ながらフィードバックをおこないますので、現状のお身体と課題がすぐに理解できて、
目標達成のために必要なトレーニング方法が明確になります。