1. パーソナルトレーニングナビTOP > 
  2. 大阪府 > 
  3. 大阪市福島区 > 
  4. エクスリム(XSLIM)大阪梅田本店

エクスリム(XSLIM)大阪梅田本店

地図
  • 指名OK
  • ダイエットに自信
  • 完全個室(プライベート)
  • ボディメイクに自信
  • 無料体験メニューあり
  • 分割払いOK
  • 返金制度あり
  • 食事指導あり

大阪府大阪市福島区福島6-11-13 シャトー西梅田614

エクスリム(XSLIM)大阪梅田本店の店舗情報

人生最後のダイエット

普通のジムは2ヶ月間でトレーニング終了。
一番リバウンドしやすい3ヶ月目以降は何もしてくれないんです!

エクスリムは2ヶ月分の料金で
2ヶ月の集中トレーニングと4ヶ月のアフターフォローで
リバウンドしないカラダ作りを習慣化!

一時的に痩せるだけなら2ヶ月間で十分。
しかし、維持する為の習慣化には不十分。
人生最後のダイエット®実現のためにXSLIMは

業界初4ヶ月間のアフターフォローを実施します



店舗名
エクスリム(XSLIM)大阪梅田本店
アクセス
〒553-0003 大阪府大阪市福島区福島6-11-13 シャトー西梅田614
施設内容
パーソナルトレーニングジム

リバウンド体験者歓迎

日本人のダイエット経験者のうち、実に60%以上がリバウンドしていると言われています。
そしてダイエットしてリバウンドするのを繰り返していると、逆に太りやすく痩せにくい体質になってしまいます。

リバウンドの原因1:ホメオスタシス
ホメオスタシスは、体に少量のエネルギーしか入ってこない場合、エネルギー消費を減少させて体を維持する機能のことを言います。
つまり食事だけダイエットを行った場合、基礎代謝が落ち身体自体が省エネモードになってしまいます。この状況で食事を戻すと、エネルギー消費が以前より減少しているので、余分な脂肪が蓄積されることになります。

リバウンドの原因2:レプチンの量と満腹感
「レプチン」とは、脂肪細胞に脂肪が吸収されると分泌されて、脳の満腹中枢を刺激する物質です。
ダイエット中に食事を減らしていると、レプチンの分泌量も減ります。レプチンの量が適正量に戻るためには、約1ヶ月必要となります。つまり、1ヶ月は食事の量を元に戻してもレプチンの量が少ないため満腹感を得られず、かえって食べ過ぎてしまうのです。

リバウンドを防ぐために上記のような身体の仕組みをきちんと理解し

食事コントロールだけでなく、筋肉トレーニングを通して基礎代謝量を落とさないこと(燃える身体にすること)
ソフトランディングさせるためセッションが終わった後も、食事や運動への意識を徹底し習慣化することが大切です。

それこそがXSLIM(エクスリム)が考える「人生最後のダイエット®」です。

パーソナルトレーナーは社員中心
パーソナルトレーナーは社員が中心のため、モチベーションが高いトレーニング研修だけでなく、社員向けビジネス研修も定期的に実施しています。

リバウンド0のトレーニング
成功者続出!リバウンド0のトレーニング。ダイエット経験者の一番の敵はリバウンド。リバウンド0を目指したメソッドをご案内。

他に類を見ない低価格
個室・マンツーマントレーニング・2ヶ月+4ヶ月でありながら、驚きの低価格を実現。

エクスリムをご検討中の皆様へ

エクスリムに興味を持っていただきありがとうございます。

私共エクスリムには経験豊富なトレーナーが多数在籍し皆様のトレーニングを日々全力でサポートさせていただいております。

私共の想いは一緒

あなたの夢を叶えるお手伝いがしたい!

安心してエクスリムにお任せください。
お待ちしております。

チームエクスリム一同

こんなご希望はありませんか?

経営者コース

勤務時間がバラバラ、仕事上のお付き合い(会食)が多い、身体が資本。

9時から23時(土日祝日22時)までオープン
無理せずに続けられます。(3-4ヶ月コース)
体重や体脂肪率という目に見える数字の部分だけでなく、腸内環境整備など未病・健康維持にも役立ちます。

ウェディングコース

結婚式前に短時間で体重を落としたい・きれいなボディーラインを作りたい

最短1ヶ月から可能です。
外から目立たない筋肉を鍛えることでボディメイクを行います。

産後ダイエットコース

お産を通して一気に体重増加してしまった方

基礎代謝を上げるトレーニングプログラム
骨盤エクササイズなど体幹トレーニング

デイプラン

昼間に時間が取れる方

平日11時から17時限定のお得なプラン

メタボ解消コース

健康診断でメタボの診断が出た方

食事コントロールと筋肉トレーニング・有酸素運動の組み合わせ
代謝効率を上げながら体重を落とすことで燃える身体へ

様々なご要望にお答えします。お気軽にお問い合わせください。
60分無料カウンセリングでもご要望にあわせたプランをご案内いたします。

 

コース情報

一般コース

リバウンドしない身体に

入会金¥30,000(税別)
コース料金¥200,000(税別)
回数/期間1回60分×24回(2ヶ月短期集中16回+4ヶ月メンテナンス8回)
低糖質、高たんぱくの食事によりケトン体質へ(脂肪から糖を作る糖新生)
基礎代謝量を下げないよう、定期的な筋肉トレーニング
エクスリム独自メソッドによる
安心のアフターフォローで
リバウンド0(ゼロ)へ