1. パーソナルトレーニングナビTOP > 
  2. 山口県 > 
  3. 山口市 > 
  4. ダイエットスクール・加圧フィットネススタジオ PRO・BRISE

ダイエットスクール・加圧フィットネススタジオ PRO・BRISE

地図
  • 完全個室(プライベート)
  • 料金が安い(月額7万円以下)

山口県山口市黒川2199

ダイエットスクール・加圧フィットネススタジオ PRO・BRISEの店舗情報

隠れ家的フィットネスクール

ダイエットはまさしくメンタル。個室で周りを気にすることなくそれぞれの方に合ったダイエット法を指導します。一緒にダイエット成功の喜びを分かち合いませんか?



店舗名
ダイエットスクール・加圧フィットネススタジオ PRO・BRISE
アクセス
〒753-0851 山口県山口市黒川2199
施設内容
パーソナルトレーニングジム / 加圧トレーニング


山口市黒川のフィットネスクラブ・ダイエットスクール「Pro Brise(プロブリーズ)」です。閑静な住宅地の一画で隠れ家的な個室のあるフィットネスクラブ・ダイエットスクール・サーキットトレーニングを取り入れ、おかげさまで今年で10年目を迎えます。数々のメニュー、マンツーマンでの食事指導、筋力アップ、ボディーケアを考案。お客様ごとに違ったメニューを組み、対応してきました。今までに延べ1,000人以上の方を指導してきた実績があります。
ダイエットはまさしく「メンタル」。あきらめている女性の方も多いようです。私もその一人でした。
ダイエットの落とし穴を回避し、自分自身の体験をもとにそれぞれの方に合ったダイエット方をご指導させていただきます。私と一緒にダイエット成功の喜びを分かち合いましょう!


Pro Briseでは短時間で最高の効果を発揮できるように独自のメソッドを採用しております。

その方の体質を事細かに算出し、それに応じたフィットネス・トレーニング・ストレッチプログラムを個別に作成し、運動が苦手な方・筋力がない方でも 20分程度の時間で無理なく取り組めるメンタル・ボディーケアを行っております。

さらにその方に合わせた食事プログラムと体リズムに沿った排泄のマネージメントを個別に作成しております。週1回の面談を通じて、Pro Brise独自の数値算出システムにより、短期間で体重を落とせるように管理しております。

長年の指導経験により、体質を見ただけでその方の食生活のバランスや体重が落ちない理由が素早く分かます。その豊富な経験にしたがって的確なアドバイスを行い、一緒に問題を解決し、スムーズにダイエットマネージメントを行います。

間違ったダイエットしていませんか?
以下の項目をチェック!1つでも当てはまったら要注意!

◻︎ダイエットしているのに太もも、ウエスト、二の腕の贅肉が落ちない。
◻︎タニタ食堂関連商品を試しているのにかくれ肥満体質になっている。
◻︎炭水化物を抜いているのに思う体型にならない、サイズが落ちない。
◻︎痩せるとシワが増える。
◻︎生理前のホルモンの影響で痩せない。(甘いものを食べてしまう)
◻︎イライラしてダイエットができない。
◻︎運動することが嫌いだ。
◻︎豆腐・豆類・きのこ類を食べているのにダイエットに失敗する。
◻︎冷え性でお悩みの方

上記に当てはまる方、まずはお気軽にお問い合わせください。

 

コース情報

Pro Briseオリジナル 体質別算出ダイエットコース

マンツーマン

入会金¥0
コース料金¥40,000(税別)~
回数/期間1ヵ月
次のような方におすすめです
◻︎運動の苦手な方
◻︎食事制限がきつい方
◻︎猫背を緩和したい方
◻︎肩こりを緩和したい方
◻︎早く減量したい方
◻︎二の腕・太ももが少し気になる方
◻︎食事制限しても体重が落ちない方
◻︎むくみやすい方

RECOMMENDED近隣のおススメパーソナルジム