1. パーソナルトレーニングナビTOP > 
  2. 千葉県 > 
  3. 佐倉市 > 
  4. トライリングス佐倉店

トライリングス佐倉店

地図
  • 料金が安い(月額7万円以下)
  • 都度払い・単発メニューあり

千葉県佐倉市寺崎北2-1-5

トライリングス佐倉店の店舗情報

体のお悩みを抱えている全ての方をサポートするトレーニングスタジオ

プロ野球4球団にも採用されている次世代型トレーニングマシンを採用。アスリート専用施設だけではなく、健康増進やリハビリマシンとしても使用されています。



店舗名
トライリングス佐倉店
アクセス
〒285-0819 千葉県佐倉市寺崎北2-1-5
施設内容
パーソナルトレーニングジム / スポーツジム・フィットネスクラブ

神経筋制御理論とは…

ボディビルを由来とする従来の「筋肉」重視のトレーニング法とは一線を画し、正しく筋肉や関節を動かすことによりまずは脳や神経に刺激を与え、その刺激により活性化・正常化された脳や神経から今度は身体のバランス能力を向上させるという「神経⇔筋肉」のつながりをトレーニングする方法です。使用するマシンのストレッチラインはプロ野球4球団にすでに導入されるなど、トップアスリートに支持されており、D.R.E.は開発されたばかりのマシンですが、早くも多くのトップトレーナーから注目を集めています。
21世紀型のトレーニングを体験したい方は、ぜひトライリングスへお越しください!

ご年配の方はもちろんのこと、脳梗塞や人工関節の方がキビキビと運動している姿。そしてその隣では若いジュニアアスリートが集中してトレーニングをしている。
老若男女を問わず、誰もが適度な自立心を持ちながら、はつらつとトレーニングしている姿に、こんなスタジオが全国に広がってくれたら良いと思いました。

「未来のフィットネスの姿がここにある」
「運動の可能性を最大限に生かしている」

私は、みなさまに「トライリングス」でのトレーニングを推薦いたします。

トライリングスのマシンは、通常のフィットネスクラブとは目的が異なったマシンが多数設置されています。多くの方にとって今まで使用したことのないマシンのため、店舗スタッフがメニューを組ませていただき、使い方を丁寧に指導させていただきます。数ヶ月に一度メニューを組みかえさせていただくことにより、通っていただければ通っていただくほど効果がでる仕組みになっております。

 

コース情報

パーソナルトレーニング

入会金¥9,800(税抜)
コース料金¥8,000(税抜)/ 回
回数/期間1回50分
パーソナルトレーニングをご希望の方は店舗にてスタッフまでお問い合わせください。