1. パーソナルトレーニングナビTOP > 
  2. 秋田県 > 
  3. 秋田市 > 
  4. 秘密基地

秘密基地の店舗情報

秘密の大変身を支えます

マンツーマンで集中トレーニング!

パーソナルトレーニングスタジオ秘密基地はマンツーマン指導の完全プライベートジムです。
あなたの秘密の大変身を個人レッスンでがっちりサポートいたします。
予約時間内は貸し切りのレッスンとなります。



店舗名
秘密基地
アクセス
〒010-0945 秋田県秋田市土崎港西2-7-26
施設内容
パーソナルトレーニングジム

~器具はすべて使い放題!~

ジャイアントセットで極限まで追い込んだトレーニングもやれちゃいます。

秘密基地の秘密兵器1号米国製POWERTEC社マシーンはトランスフォーマーします。
日本では未販売のPOWERTEC社独自のアクセサリーパーツ全シリーズを米国本土より導入し、全身あらゆる部位を効果的にトレーニングすることが可能です。

他人に会わず、他人の目を気にせず、他人に邪魔されずマイペースで集中してトレーニングしたい方は是非ご連絡お問い合わせください。

また人付き合いや外出が苦手でご自宅に引きこもりがちな方には、隊長がご自宅に秘密基地の秘密兵器2号ブルガリアンサンドバッグなどをお持ちして、訪問レッスンで安全に楽しく効果的に筋トレしていただきます。
出無精で引きこもりがちな方、ご家族の方、運動することを諦めずにお声をお掛けください。
〝意志あるところに道は開ける〟です!

~理想的な減量もサポート!~

減量目的の方には、最強を求めた現役競技者当時140kg台だった体重を、健康・機能を求め今現在は60kg台の大変身に成功した隊長があなたの求める目標達成へ向け筋トレ・栄養・メンタル面において減量レッスンいたします。


隊長が競技者・指導者として培った35年以上のキャリア・経験を生かし、隊員の皆様のそれぞれの目的に合わせ、魂のこもった指導を提供させていただきます。


人体の筋肉の内8割弱が下半身に集中しています。
よく老化は下半身からと言われていますが、下半身の筋力が衰えたと感じる方はほぼ全身の筋肉が退化してきたと考えるべきでしょう。
さあ今からでも遅くはありません。
秘密の集中トレーニングで筋肉を進化させましょう。
きっと大変身というご褒美が待っています!

どうかお気軽にご相談ください。

意志あるところに道は開ける!
Where there is a will, there is a way !

パーソナルトレーニングスタジオ秘密基地はあなたの勇気ある本気マジなチャレンジをお待ちしております。
あなたの秘密の大変身を本気マジで支えます!

 

RECOMMENDED近隣のおススメパーソナルジム