1. パーソナルトレーニングナビTOP > 
  2. 京都府 > 
  3. 京都市伏見区 > 
  4. フィットネスワン伏見店

フィットネスワン伏見店

地図
  • 駅から徒歩5分以内
  • 料金が安い(月額7万円以下)
  • 都度払い・単発メニューあり

京都府京都市伏見区東大手町759 桃陵ビル3F

フィットネスワン伏見店の店舗情報

滋賀県を中心に展開する「フィットネスワン」マンツーマン指導の加圧トレーニングをリーズナブルな価格で提供します。

フィットネスワン伏見店です。
お客様の目的に合わせたオリジナルのプログラムで体への負担を最小限に抑えたトレーニングを楽しく行える空間をご提供します。



店舗名
フィットネスワン伏見店
アクセス
〒612-8053 京都府京都市伏見区東大手町759 桃陵ビル3F
施設内容
パーソナルトレーニングジム / 加圧トレーニング

合計約90分の充実のトレーニングプラン
落ち着いた雰囲気と(全店舗)駅から近い環境の良さで自分だけのプライベート加圧トレーニング。

本格的にスポーツをされている方から、普段あまり運動されない方まで、誰もが求める「美しく、強く、健康な体」を目指し、それぞれの目的に合わせたオリジナルのプログラムで体への負担を最小限に抑えた加圧トレーニングを楽しく行える空間をご提供します。

ぶるぶるマシンでお気軽フィットネス!!
時間のない方や、ダイエット運動がながつづきしない方にオススメ!

ぶるぶるマシンは、わずか10分間乗って振動に身を任せているだけで、約2時間(18,000歩)の歩行運動と同じ運動効果が得られる健康増進マシンです。体に上下振動運動を与えると、振動に反して体がバランスを取ろうとして 普通の生活ではほとんど使わない筋肉を使い、立っているだけで体が鍛えられます。 筋肉がつくことにより、基礎代謝が高くなりカロリーを消費しやすくなります。
ぶるぶるマシンの上に立つだけなので、運動不足が気になる方や、筋肉疲労を回復したい方、ボディラインを引き締めたい方、ダイエットをしたいけど続かない方、足腰の筋肉が弱って運動できない方などにもおすすめの健康法です。

加圧トレーニングをはじめる前に
加圧トレーニングは体に障害や疾患をお持ちの方のリハビリ目的には使用できません。
また、下記のような疾病・ご心配をお持ちの方は必ず事前に医師にご相談ください。

1)心臓に障害のある方
2)急性疾患、化膿性疾患のある方
3)悪性腫瘍のある方
4)骨折、脱臼、肉離れ
5)妊娠中の方
6)骨粗鬆症のある方
7)皮膚疾患のある方
8)熱の高い方(平熱以上)
9)高血圧症の方
10)安静を必要とする方
11)上記以外に特に身体に異常を感じている方

 

コース情報

加圧トレーニングコース

充実の合計約90分!

入会金¥0
コース料金¥3,780(税込)
回数/期間1回
合計約90分の充実のトレーニングプラン
加圧トレーニング、マシンによる有酸素運動、ストレッチで充実の合計約90分!安心価格で加圧トレーニングが受けられます!

最近テレビや雑誌で数多く取り上げられている「加圧トレーニング」。
「加圧トレーニングはしてみたいけど…自分ではなかなかできないし、加圧トレーニングジムも高価だし…」とあきらめてしまっていた方!フィットネス・ワンで加圧トレーニングはじめませんか?フィットネス・ワンでは加圧トレーニング(マンツーマン指導)と有酸素運動(ランニングマシンやぶるぶるマシンを使ったトレーニング)、そしてクールダウンを兼ねたストレッチを行い、合計約90分の充実トレーニング内容。入会金など一切不要です!。