1. パーソナルトレーニングナビTOP > 
  2. 京都府 > 
  3. 京都市下京区 > 
  4. 加圧トレーニングジム ZAP

加圧トレーニングジム ZAP

地図
  • 料金が安い(月額7万円以下)
  • 都度払い・単発メニューあり

京都府京都市下京区西七条南西野町46-3

加圧トレーニングジム ZAPの店舗情報

京都で加圧トレーニングをするなら加圧トレーニングジム ZAP(ザップ)へ!

加圧トレーニングジム [ ZAP ]では会員様のご要望に合わせてメニューを作成しZAP独自の
トレーニングをマンツーマンで行うことにより加圧トレーニングの効果を最大限に引き出します。



店舗名
加圧トレーニングジム ZAP
アクセス
〒600-8877 京都府京都市下京区西七条南西野町46-3
施設内容
パーソナルトレーニングジム / 加圧トレーニング

ZAPでは様々な方のニーズに対応できるよう、各種プログラムをご用意しております。
会員さまの体力、年齢に合わせてメニューや強度を調整しますので安心してトレーニングに取り組んでいただけます。
また加圧特定資格を所持するトレーナーがしっかりサポートする事により加圧トレーニングの効果を最大限引き出します。


高齢者や筋力の低い方は加圧をメインにメニューを組みます。
加圧トレーニング
勿論通常のトレーニングメニューの中にも加圧を取り入れており、フリーウェイトトレーニング等と組み合わせることにより、
より一層筋肉を追い込み成長ホルモンの分泌を促し、加圧トレーニングの 効果を最大限引き出します。

フリーウェイトトレーニング
重い負荷をを用いて体幹部の大きい筋肉をメインに鍛えていきます。

TRXトレーニング
会員様のご要望によっては、TRXベルトを用いてのトレーニングも行います。

体幹トレーニング
TRXベルトを用いての体幹トレーニングやZAP独自の腹筋メニュー腹筋パラダイスでお腹周りをとことん追い込みます。

有酸素運動
筋力トレーニングの後は有酸素器具を用いて、ZAPオリジナルの方法にて有酸素運動を行って頂きます。
最後はしっかりと汗をか流し、体脂肪を燃焼させます。

 

コース情報

ベーシックコース

オリジナルトレーニング

入会金¥0
コース料金¥4,000(税別)
回数/期間1回
①フリーウェイトトレーニング
②手と足の加圧トレーニング
③体幹トレーニング
④有酸素運動